クリーミューの口コミは?頑固なニキビに効果あり!?

MENU

クリーミューの口コミ体験談!1ヶ月でニキビが改善!?

 

 

 

ニキビ、ニキビ跡に長年悩んでおり、今までいろいろな洗顔料を試してみたのですが、なかなか効果が見られず、今回泥洗顔に初チャレンジしてみようと思い「泥洗顔クリーミュー」を試してみました。

 

 

現状:25歳、女性、主婦

 

【悩み】

  • 高校時代に日焼け止めを塗らずに外で部活をしていた為か、10年近くニキビに悩まされる
  • 2日に1回新しいニキビが出来る
  • 治ったと思ったら次々に出来ていき、ニキビ跡も増えていく一方
  • 少し鼻の黒ずみもあり

 

クリーミューを選んだ決め手:
以前から泥洗顔には興味があったが、本当に肌が良くなるのか
ホームページに肌の悩み解決、実感力97%の記載

 

可能であればニキビができにくい肌になりたい。
市販の洗顔料では無い見た目の容器で最後まで無駄なく使いきる事が出来そう

 

 

こちらがクリーミュー実践前の状況です。。。

 

なんとかしたい!!

 

 

 

 

 

クリーミューを実際に使ってみた口コミ体験談!

 

まず、パッケージが可愛すぎて女子力アップ!

 

 

容器を開けてみるとほんのり優しいバニラの香りが!これなら抵抗なく使用できると好奇心が沸きました。
泥洗顔なだけあって色も少し泥っぽい色。

 

これが本当に泡立つのかどうか試してみます!

 

 

クリーミューのモチモチ泡洗顔で顔スッキリ♪

 

 

洗顔ネットも付いていて、しっかり泡立ちそうな予感。付属でついていた洗顔方法に従い、洗顔開始!
実際に泡立ててみると、市販の洗顔料とは違いクッションのようなモチモチ泡が手にしっかり吸着している実感がありました。

 

 

 

写真のようにとってもクリーミー♪思っていた泥洗顔のイメージをすでに覆してしまいました!

 

早速洗顔を開始したところ、ボリュームのあるモチモチ泡が肌にしっかり吸着し、しっかりと洗顔できているように実感できました。肌全体に泡が行きわたった頃には、まるで泥パックをしているような泡の吸着感に驚きを隠せませんでした。洗顔中の泡の香りも優しいバニラの香りが持続していてとてもいい気分で洗顔する事が出来ました。

 

すすぎの際に驚いたのが、今まで使っていた洗顔だと、洗顔時のすすぎの際に肌が突っ張る感じがあり、気になっていたのですが、このクリーミューはもう突っ張る感じは全くなく、すすぎ後もツルツルすべすべの質感でびっくりしました。明日からの洗顔が楽しみです。

 

 

 

 

クリーミューを1週間使った結果・・!?

 

 

 

以前は2日に1回新しいニキビが出来ていましたが、前の半分以下のニキビに減りました!肌も洗顔後はもちろんモチモチですが、1日中ずっとモチモチが持続されているのは今まで使用した洗顔では初めてで驚きばかりです!
 鼻の黒ずみも少し改善され始めたので、2週目もより効果が見られるのか試していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

クリーミューの効果2週目

 

 

クリーミュー生活の報告です♪

 

クリーミュー生活開始から2週間が経過しました!
さてさて、使用前に気になっていたニキビはクリーミューを使ってどうなったでしょうか。

 

まずは先週の結果・・・ニキビが出来る回数がクリーミュー使用前から変化が表れ始めました!! 2日に1回→半分の回数に!今までの洗顔ではどうにもならなかったのに・・・1週目ですでにうれしい変化です。

 

鼻の黒ずみも少し変化が!使用前よりきれいになってる♪
やった〜( ^ω^ )♪

 

ズボラな私でも変化があると楽に続けられます(笑)
今までは途中で変えたりとかもあったけど、これなら平気かな?

 

1週間使用した時点ですでに若干の改善が見られていましたが、2週目ではどうでしょうか。
結果発表です♪

 

 

 

クリーミューを使い続けたら、ニキビができにくくなった!

 

 

 

 

 

使い心地は1週目と変わらずモチモチ感があり、洗顔中も肌が包まれている感じです。
洗顔後も乾燥もしないので、今までのように急いで保湿しないといけないという事はないからとても嬉しく、毎日すごく気持ちが良いです。

 

問題の両ほほのニキビですが、今週はうれしい結果が!なんと1度も出来ませんでした!
今までいろんな洗顔を試してきましたが、1週間ニキビが出来なかった事はなかったのでとても驚きましたし、すごく嬉しかったです!

 

ニキビ跡は、今週一度もニキビが出来なかったのもあり、前より少しですが赤みが引いてきているように感じています。嬉しい!!
赤みが今まで引いた事がなく、それが気になって髪の毛をあげて外出するのも気が引けていましたが、最近は少しずつですが良くなってきているので髪をあげたり出来ているので毎日どんな髪型にするかの楽しみが増えました♪

 

先週少し改善されていた鼻の黒ずみも、気にならないぐらいになってきています。
3週目にはどのくらいになるのだろうかとドキドキしています(*^-^*)

 

2週間使用して両頬のニキビと鼻の黒ずみがここまで改善されたのは初めてで、クリーミューを試してみて良かったとすでに感じています。初めての泥洗顔がクリーミューでよかったです♪

 

毎日使っていて、ニキビが出来にくい肌になっていっているのが実感し始めてきたので
2週間でこれなら、3週目、4週目はどうなってしまうのだろうかとドキドキです♪
先週出来た最後のニキビがまだ治っていないので、それが来週どうなっているのか今後の経過がとても楽しみです。
さて今日で丸2週間!今日もクリーミューですっきりします♪

 

明日から3週目!少しずつでも改善されるのを楽しみに使用していきたいと思います(#^^#)